はじめて受診される方へ

広島大学病院へ初めてお越しの方は、診療棟1F中央受付で診療申込書と問診表をご記入ください。
詳しくは大学病院ホームページをご確認ください。

https://www.hiroshima-u.ac.jp/hosp

留意事項

  •  初診の方は、予約なしでも診察を受けることができます。
  •  相談料4,625円をお支払いいただくことになります。

初診受付時間

受付時間9:00~12:00
13:00~16:00
休診日土・日・祝日

治療までの流れ

・診療申込書と問診票記入

広島大学病院に初めてお越しの方は、1F中央受付で登録とカルテの作成を行います。紹介状をお持ちの方は、受付にお出しください。

・受付

お呼び出し受信機の案内にしたがって、3F 歯科ブロック 302受付へ到着をお伝えください。

[予約無しの方] 診断室で総合予診を行いますので、その際に矯正相談とお伝えください。

[予約済みの方] 時間になりましたら、受信機で呼び出しますので、お待ちください。(302 受付へ必ず到着をお伝えください)

・診査

矯正歯科の初診担当医が簡単な診査をし、治療についてのご説明を行います(約30~60分)。

広島大学病院新診療棟のご紹介

平成25年9月20日(金)より、広島大学病院の新診療棟を開院いたしました。
この動画では、診療の受付から支払いまでの流れや、新診療棟の特徴をご覧いただけます­。

ご予約・お問い合わせ

初診相談は、予約なしでも大丈夫ですが、受け付け順となるため、電話予約をしていただくとスムーズに受診いただけます。
その他、矯正歯科治療についてどのようなことでもご相談ください。

初診相談ダイヤル:082-257-1755(初診予約・相談)

歯科診療総合窓口:082-257-5703(通院中の方の予約)